2018年10月8日月曜日

カラオケ大会で優勝しました!

お久しぶりです!
ヤスシコーチです!

(=゚ω゚)ノ よっ!



報告です。
2018/9/16(日)とちょっと前の話ですが...
元プラネタリウムで行ったカラオケ大会で
有償しました!!

( ´∀`)ノ
初タイトルかも!!
あっ、あっ、
優勝でした。

( ゚д゚)ノ 
慣れない漢字変換なので候補がすぐ出ない...「優勝」です!
ではこのカラオケ大会の説明を行います。
ユートリヤ(墨田区)のプラネタリウムって知ってますか?
寝て、というか椅子のリクライニングを倒して星を見る場所です。

こちら今はプラネタリウムとしては使われてないんですよ。
会場の真ん中にある上映の機械も取っ払われていて。

じゃ、今度は何に使う?
ってことでアーティストの北川 貴好さんがアップデートアーキテクツxプラネタリウムというプロジェクトを開催しました。その中の一つが巨人とカラオケです。
こちらルールが面白い!ただ歌うだけじゃない!カンペを見た人がジャスチャーゲームのように動いてそれを見た歌い手がその人のマネをして動く。。。なんじゃそりゃ!って感じはあると思うので短いですがよければご覧あそばせ!これドームのスクリーンにでっかく映りましたから。
カラオケ大会@ユートリヤ

0 件のコメント:

コメントを投稿